本文へジャンプ

営業本部

人材事業部

Just for THANKS! 「ただ、ありがとうのために…」 SUN×PLANNER
  • スタッフによる3PLA(サンプラ)ブログ
  • Fujiアカデミーブログ
  • 5期生のブログ
  • マイナビ2016
  • スタッフによる3PLA(サンプラ)ブログ
  • サン・プランナーへのご質問・お問い合わせはこちらから
  • 社長直通メール

サン・プランナーとは?

サン・プランナーの仕事

サン・プランナーの挑戦

新卒の皆様へ 私たちスタッフ、ひとりひとりの想い

  • 楽しい現場です!一緒に楽しく、仕事しましょう!
  • やさしい先輩ばかりですヨ!
  • 僕たちと一緒に仕事しましょう!
  • 僕たちと一緒に頑張りましょう!
  • めちゃカッコいい仕事です!
  • 一緒にガンバ!
  • 笑顔がとりえです! 仕事大好き★
  • 楽しく仕事しましょう!
  • やりがいがある仕事です!
  • 働きやすい職場です!
  • 楽しく仕事ができますよ
  • 一緒に楽しく仕事しましょう
  • 僕たちと一緒に頑張りましょう
  • 皆で力を合わせがんばりましょう
  • 一日も早く戦力になります!
  • 一日も早く戦力になります!
  • 一日も早く戦力になります!
  • 感謝の気持ちで頑張りましょう!
  • 若さ全開!!フルスロットル
  • 元気いっぱい!やる気100%!!
  • 明るく楽しい職場です!
  • 楽しみながらできる仕事です!
  • フレッシュパワーで頑張ります!